5/24 キーボードに合わせるか、キーボードを合わせるか

5/24

キー配列をある程度任意に変更できるようなキーボードを導入したんですが、

設定変更はソフト依存だったり、そうでなくてもメモリリセットした際に設定がなくなってしまう可能性があるので、できるだけオリジナルのまま使いたいなって思っています。

 

変更したプロファイルはクラウドに保存して、IMEアサイン変更した箇所についても、変更がリセットされてもオリジナルの配置でカバーできるようにプリセットには全てのボタンを配置させてなれておく といった感じで対応しました。

FnキーがCtrlになってるので、ここは物理的にパーマセルで字を塞ぎました。ややこしいので。

 

だいぶなれてきました。ミスタイプも比較的なくなって来たかなって思います。

 

今日のSpotify

open.spotify.com