5/26 デスク周りをBluetooth化

5/26

テンキーレスのキーボードが来たおかげで、 デスクが広々としたので、今まで端っこに積んで使うときだけ並べてたMIDIキーとコントローラーを横に並べました。

どれもBluetoothでつながるので、デスクの操作系はみんなワイヤレスになりました。

MacWindowsをしょっちゅう行き来するので、LogicoolのFlowに対応したマウスとキーボードにしようかなとも思ったんですが、Macはマウスじゃなくてトラックパッドでそうさしているので、メルカリで安くTrackpad2を買いましてマウスの横かキーボードの手前に置くようにしました。

これでフルワイヤレス環境が出来ました。

 

今日のSoptify

open.spotify.com