10/27の進み

10/27

どうやったら資金調達ができるか自分なりに考えていて、

ギターアンプを出す案を思いつきました。

60年代末期にデッドになった珍しいアンプの中には、今の世でも復刻されていないアンプもあるので、それをオリジナルのガワを作って売ってみようかなと思いました。

回路と板金部分については発注できるつてを見つけましたし、ガワの制作については、図面を引いて、友人の工務店に持ち込んで見ようかと思います。

早速モデリングと並行してCADを始める必用が出てきました。なつかしいなCAD。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

学生のはじめの頃はこういうゲーム感のあるエレクトロニカをよく聴いてました。懐かしいです。また漁ってみようかな。