10/19 日記移設しようかな

10/19

今まで日記だったので、いかに人に見られないように、つまり検索に引っかからないような言葉遣いを意識するっていう反骨精神もいいところな日記を書いてきましたが、そろそろ人の目に入りやすくてちゃんと中身のある話をして、記事がかける人間だよって示していきたいなと思うようになりました。まだそんなでは無いけどね。

noteって、3年くらい前からホットなポータルだったけど、今も比較的盛り上がってるし(Googleが関心のあるキーワードの新着記事持ってくるとき、結構noteの記事あるんですよね)、去年4000曲も聴いてしまっていた音楽の虫なのかそうじゃないのかよくわかんないポジションから今日のおすすめ音楽を載せていく的な記事を毎日投稿していこうかなって思ってます。こまったらここの日記そのまま貼り付けちゃお。

それに、ホントはクリエイター活動しながら社会人やってく中で、どのようにして精神がぶっ壊れていくかを記録する予定だったのに、仕事に追われてなんにもできなくなるなんのへんてつもない人間に成り下がるまでの様子を残しただけになってしまったので、このへんで心機一転しなきゃなっておもった次第です。

ここを非公開にして残すかそのままにするかはまだ決めてませんが、どのみち明日の更新は移設先のURLの連絡になりそうです。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

新しい場所で話すならまずはLarkinsとCatfish and the Bottlemenだな。