10/24の進み

10/24

今の所、頭部に2本線ステッチの入ったくまのアバターで有名なものは無いので、引き続き今のアバター案で進めています。

ベンダーに送る資料の締切が今月末な上に会社が残業強制禁止なのでかなり焦ってます。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

保育園児の頃、お昼寝の時間に雨が降っていると、くもりガラスにほの暗く映る灰色の外の風景と一緒にこの曲が頭の中が決まってよぎってました。おまけにライブ版のGimmie Shelterでしたね。

なんで保育園児がストーンズなんて知ってんだって話ですよね。オヤジの車の中で聞こえてたストーンズレッチリはよく覚えてます。