12/16 早寝チャレンジ

12/16

ここ最近仕事がぜんぜん進められなくて変に一人で抱えて何もかもが嫌になっているので、早寝をしようと思います。

とにかく23:30には布団に入る。それまでにやる事はやる。これで一週間やってみます。

加えて、

キューピーα+継続中ですが、今日も帰ってから2錠目を摂ってから、帰るまで打ちひしがれたという言葉がピッタリなくらい沈んで何もてがつかなかったのに、なんとか体が動くくらいには回復しました。効いてますね。エナジードリンクもすっかり飲まなくなりました。いいことです。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

ヤッシャ・ハイフェッツというバケモンみたいなバイオリニストの曲を聴き始めました。ギターで言うとこのジェフベックみたいな、お前それその楽器で演奏する!?ってことをやっていますね。