3/8 アンプ到着

3/8

f:id:Joshu_The_Bear:20200309010056j:plain

アンプできました。

フロントパネルは真鍮なので中々インパクトが出ました。

ツマミはベークライト素材の古っくさいのにしました。まばらな茶色のおかげでチョコレートみたいでいい感じです。

メーカーロゴもツマミの説明もないので手作り感が濃くていいですねデザイン的には渋さを出したかったんですが、可愛くなりました。

 

受け取りと最終組立に立ち会ってたので疲れました・・・寝ます。

これ書いてる日にはもうみきとP10周年じゃないですか。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

The Mariasっていうグループ?二人組おすすめです。最近新曲が出たっぽいです。