2/17 アンプ進捗

2/17

試験装置動作確認も後半戦。いよいよ後回しにしてた不明箇所を潰す作業に入り、

僕でもわからない箇所をメーカーさんに質問されて「うるせぇおれもしるかよ!!!!」って絶叫するのを必死に堪えながら仕事してました。発狂しそう。

そんな事も言えず、後ほど調べて再度試験することになりました。といっても残業はろくにできず、首ばっかりしまっていきます。今週を生き残れるのでしょうか。

アンプですが、つまみをどうしようか検討した結果、ベークライト樹脂の茶色いノブに決定しました。日本にはなかったので再びアメリカ人から買いました。PayPalべんりですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

曲を探す気力がないのでみきとPから。既出かもしれませんがもう何を挙げたか忘れてしまいました。お気に入りの曲です。