6/5 週末が嬉しい

6/5

久々に週末が来て嬉しくなりました。

ここ最近在宅勤務ばっかだったんで、週末だろうがなんだろうが夕方はずっとやることが同じで特に週末ならではの嬉しさがなかったんですが、平日の仕事がしんどかった今週は、一段落した感じがよりいっそう強いです。

日記とはいえそろそろ書く内容がつまらなすぎて読み返す気が失せてきたので、インプットを増やしたいんですが、ここ2ヶ月でバイタリティが下がっているのを嫌なくらい実感していて、どうしたらいいもんか。

ただ、いいキーボードを買ったんで、こうやって文字を打ってるときが一番楽しいですね。キーボードって大事ですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

ヨルシカの新曲、イントロでブライアン・セッツァーを思い出したり、ギターフレーズに王道ブルースを感じたり、テーマに”盗み”を含んでいるあたり、意識してるんでしょうかね。気色が違って面白かったです。