10/8の進み

10/8

Blender作業中、オブジェクトが影っぽくなってやけに重い、そもそもいつもの編集画面じゃない表示になってしまって焦りました。

Shift + Z で表示をいつの間にかレンダー画面に変更してしまったみたいで、もう一度Shift + Z  でもとに戻りました。

備忘録として残しておきます。

10月からいつもよりもキーボードを打つようになって、テーブルの面とキーボードとの間の段差で疲れてくるなと思ってたので、低反発のパームレストを導入しました。良いです。

 

今日のSpotify

What's My Problem / The Luka State

open.spotify.com

Spotifyで発掘した曲の一つです。かっこいいです。相変わらずギターが騒がしい曲ばかり推してますが、そういう性分なんで勘弁願います。