10/12の進み

10/12

台風19号の対策えおしていたというのもあって、今日はずっと台風に翻弄されてました。

いまはとっくに通過して、静かな夜を過ごしてます。

youtu.be

今日はここまで勉強しました。酔っぱらいながら。

去年竹原で買った日本酒をあけました。美味しかったです。竹姫っていうそうです。

当時、僕は純米酒がマイブームでした。飲みやすくて美味しかったです。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

金曜から聴いてなかったのですが、これが最後に聴いていた曲だそうなので上げときます。

ヲワカさんはあまりにも早すぎる死だと、僕も思ってます。よくも悪くも新しい時代が、この方によって始まったと思っています。