10/6の進み

10/6

今日はブレードランナー2049を見ました。

あとマイ・インターンという映画を見ました。アンハサウェイが出てるやつです。いま、ビリーホリデイを聴いてます。

そして、ジンジャーベイカーが死んだってことをさっき知りました。

10月4日に上演になったジョーカーという映画なんですけど、エンディングに White Room が流れるみたいで、何か複雑な感情今日は抱きました。

 

やりたいことは決まってるんです。

コンテンツも決めました。

撮影の環境もあります。

ただ一つモデルを作らないといけないっていうところで今大きくつまずいてます。

これさえできれば自分は進めるんじゃないかって思ってます。

どうすればこの重い腰を上げられるんでしょうか。 今日も 音声入力 です

 

今日の Spotify

 Kathleen / Catfish and the Bottlemen

open.spotify.com

鬼リピ曲です。