11/10 週末

11/10

今週末で、おとぎ銃士赤ずきんを観終わってしまいました。

DVD12,13巻で泣けるエピソードばっかでした。

当時、幼稚園児向けの雑誌で連載してたようですが、13巻に収録されてるグレーテルのイメージソング&MVは、完全に当時のオタクに向けてましたね。あと、このMVだけ16:9でした。

最終話については当時の記憶があって、やっぱり、前向きといえどお別れで終わってしまう最後には、当時と同じような寂しさが湧いてきました。

 

明日も会社です。憂鬱です。憂鬱だけど、打開策立案と実行を繰り返さないともっと憂鬱になりそうです。

先週送ったスタッフ募集の応募メールも、返信が来ません。無視されてしまいました。

また気が変わってないようなら、もっと内容を簡潔にして、お前んとこで働きたいんだと意思表示したいと思います。