11/16 クイックルハンディ凄い

11/16

ぼくの部屋、めちゃくちゃケーブルだらけです。ホコリがケーブルとケーブルの間に溜まっててホコリだらけでもあります。

ケーブルとケーブルの間って、拭くのも掃除機かけるのも無理なので、クイックルハンディで纏めてとって掃除機で吸ってやろうという考えになったわけです。

結果、メッチャクチャきれいになりました。軽くサッとなぞっただけでホコリが取れてしまいますし、隙間という隙間に潜らせてホコリが取れるので掃除機かけるより早く正確にきれいに出来ました。

あとは纏めて掃除機で吸ってあげるだけ。ただ、吸着力がすごいのでなかなか取れないホコリもありましたけど、掃除機で吸ってあげるだけで次の使用が出来ました。最高ですね。