11/17 マイクが届いた。

11/17

以前マイクを調べてたときに行き着いたDIYマイクを、とうとう買ってしまいました。待ってられなかったです。

f:id:Joshu_The_Bear:20191118014222j:image
f:id:Joshu_The_Bear:20191118014253j:image

f:id:Joshu_The_Bear:20191118014258j:image
(1枚目、横向きになってしまうな…一昔前昔のブログかな?)

そして今日届きました。カリフォルニアから発送されて、11/18までに到着とあったのですが、17日に届きました。

16日、17日が土日で、配達業者であるUPSは土日に届けてくれないので、日本通関後はヤマトに配達してもらうよう依頼した結果、1日早く届きました。消費税を代引きで払って無事到着です。

明日は備忘録も兼ねて、注文から到着までの流れを書いていこうかなと思います。