11/18 新しいマイクが楽しい

11/18

新しく買ったマイク(日本人の記事が皆無なのでこのブログに行き着かないよう伏せますが、以前ほしいマイクとして紹介してます。)が、いい音でニッコリしてます。

トランスの癖がけっこうきいていて、成人男性の低音ボイスだと普通にチリチリ歪みますね。多分Neveクローンのマイクプリも歪みに一役買ってそうですが、ゲインは最小にしてるのでマイク由来の歪みですね。いい意味で癖の強いマイクが欲しくて買ったので大満足です。

 あ、マイクを個人輸入するまでの流れを書くんでした。明日こそ。もう下書きしとこ。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

久々にいい曲に出会いました。ていうかこのアルバム全体で好きです。ぜひ。