1/26,27Macbook を修理に出してきた話

1/26,27

中古で買ったMacbook Proなんですが、かなりバッテリー劣化がきてまして、

4時間ほどで充電切れになるくらいにバッテリーのヘリが早くなっていました。

ただ、私Apple製品初心者、まさか古い製品のバッテリー交換を未だに受け付けてくれているなんて知らなくて、「ええ!?2015年の古いMacbook修理に出せるん?部品まだあるん?」と驚きっぱなしでして、早速修理に出してきました。ていうか有償でも中古のMacbookをバッテリー交換に出せるのすごすぎません?

銀座のGenius Barへ行ってきました。店員さんの接客が最強すぎて、ちょっと僕がキョロキョロしていると、すぐ声をかけてくれて、スムーズにたどり着けました。

そして無事に修理に出せたのが26日。

今日27日、朝には早速修理センターに届いたとのメールが来ました。

そして18時には修理が完了して発送したと連絡がありました。すっごく速い。感動しました。

このサービスを受けられるってだけでApple製品いいなって思いました。

Appleすげえ。これは食わず嫌いしてたんだなって思いました。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

Genius Barで流れてた曲です。