1/28,29 月末はしんどい Mac帰還

1/28,29

日記が2日おきになってしまっていますが、なんとか生きてます。

月末になるとどうしてこう仕事が押して押して押しまくるんでしょう。

 

Macbook Proがバッテリー交換から帰ってきました。Early 2015はキーボードとバッテリーを一緒に交換する仕様とのことで、キーボードも新しくなりました。やった。

手カスだらけのキーボードだったんでどうやって掃除しようか考えてたんですが、思わぬ形で解決となりました。

加えて、パームレストに擦り傷があったんですが、これもきれいに無くなって帰ってきました。ありがたい。

これで4月からバリバリにスクールで使えそうです。

Macが戻ってきて、Boot Camp Windows10が改めて使いにくいし他のPCでWin使ってるので、パーティションを開放して削除しました。

削除するにもプリインストールされたBoot Campアシスタントで削除できたので、ほんとに扱いやすいです。Mac

 

今日のSpotify

open.spotify.com

最近の良かった発掘曲です。ポップとマスロックの融合。