5/20 Cドライブクローン

5/20

僕のメインPCのマザーボードintel第 4世代CPUが乗っかってる時代のものなんですが、当時では新しかったM.2SSDに対応してまして。今回せっかくなので使ってみようとしたんですが、CドライブをクローンしたSSDを入れてもマザボが認識してくれない状態にあります。BIOSアップデートもしたのでNVMeに対応しているはずなんですが、なぜか上手くいかず。

しょうがないのでいままでFireWireポートとして使っていたPCIeをSSD用に使うことにしました。22日に届きます。これでだめならお手上げですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com