7/20 不安しか押し寄せてこない

7/20

会社で、メーカーさんからもらった見積もり書の金額をみてぶったまげました。

僕が要求仕様を出したものの、こんなに高くなってしまうのかと。どこか僕の仕様に不備はなかったか、ずっと頭をよぎってました。

自分が出したものの責任を取るのはいつだって辛いもんですが、責任が取れなきゃ自由はありませんから。抱えて行くしか無いんです。にしても、驚きのあまり急いで見積もってもらったのにも関わらずお礼のメールをうち忘れてたのを今思い出しました。

ああ仕事のことを考えたくない。

 

今日の覚え書き

erbをhamlへ変換(haml-rails, erb2hamlインストール済み)

`

rails haml:convert_erbs

`
pathの確認

`

rails routes

`

 

今日のSpotify

open.spotify.com