7/19 大人になったなって思った瞬間

7/19

大人になったなって瞬間って、いままで具体的に実感したことがなかったんですが、

(老けたなと思う瞬間とは別で)

最近、自分の経験をもとに、これはこう行動すべきだって自分自身で答えを出せた瞬間に「大人になったな」と感じたことがあります。

今まで自分で答えを導くことはあったものの、それは先人の知恵とか他の人の経験から推測できることとか、自分自身で体験してきたことから結論を出すって機会がなかったんですが、

最近は、過去におかした失敗から、それとは反対の行動をすべきだってことを言えるようになったんです。

そんくらいで大人になったって言っていいのかどうかわかりませんがね。

 

今日のSpotify

 

ドラムの感じがTLTっぽいなぁて思いました。