6/2 なにか一つ認められたい

6/2

僕と同い年くらいだともう何かしらで功績が認められて評価されている人達っていっぱいいて、僕も、そこまで大きく評価されないにしても一つでいいから客観的な人より優れた証明を持ちたいです。

 

ちょうど新人に毛が生えた程度の人間なんで、自身持ってやっても間違えるし、慎重になると自分でやれと言われるど真ん中な立ち位置です。

自分でやってこいと言われるからにはやったこととそれでもわかんないとこを挙げて再度相談するんですが、タイムリーに捕まえられなくて答えをもらうまでに時間をもらうので思い通り行かずに余計に歯がゆい思いをしてます。

 

こういうときもっと距離感の近い方が上にいてささっと相談できる環境があればいいのにって思うばかりです。みんな忙し過ぎるんですよ。

 

派遣なんで、僕の実務に関わってくる話し合いなんかも参加出来ず、伝達を待つのみ。

もっと情報が共有されるか、そうでなければもっと仕事的に距離をおいて業務委託的にすすめるかどっちかにしてほしいですね。常駐委託ではないですが派遣の苦しいところです。何かもう常駐委託とやってることは変わんないんですけどね。

 

早く仕事の一元化を開放してみんなに共有して、今度は正社員で働ける場所がほしいです。

 

今日のSpotify

 

open.spotify.com