4/4 捗った

 4/4

3月27日から通ってる(といってもほぼ毎日オンラインで、しかも質問もオンライン)スクールの科目を進めてました。今日はなんだかんだ10時間位やってました。

何周もこなすのが大事だ、アウトプットが大事だっていうんで、2週目以降はここでアウトプットしてみますかね。

はみ出し者なんで、Qiitaで自分から投稿したくないていうか・・・

昔から「なんでそんな解決の仕方すんの?」とか、「そこにつまづくとは思わんかった」って言われまくってきましたし。僕って、認めたくないんですけど例外的な間違え方しかしてこなかったので、何かしらの共有ができた試しが無い。

ただ、『卒業研究で「お前の思考は人を殺すぞ」と言われた人間が、Webを学び始めたので晒す』的なタイトルで晒してみるのは面白いかもですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com