6/3 夏が近い

6/3

在宅でしたが、クーラーナシでは耐えられない暑さでした。おまけにPCからの排熱でだいたい位置も廊下より1℃くらい違うのでクーラーなしはどのみち無理でした。

めちゃくちゃでかいCPUクーラーを取り付けてるんですが、こいつの熱交換がいいのかPCつけてるときとつけてないときでは部屋の温度が結構変わります。

今日も昨日のやらかしに対して来たクレームの対応で朝から気持ちがしんどかったです。なんとか乗り切れましたが仕事が終わってから一気に疲れちゃって何も捗らなかったですね。

生きていくためという危機感のおかげで今まで普通の人達と肩をなんとか合わせて来れましたが、社会人としても慣れ始めて比較的俯瞰して物事がみられるようになった途端に、バケの皮が剥がれてきたっていうか、今までのどうしょもない自分が出てきちゃい始めました。自分の考えで行動しようとしだすとすぐに変な方向に行ってしまいます。

肩を並べて仕事ができつつあったのでこれは”適合”出来たのかと思ったのですが、ただその場しのぎが今日までもったってだけで、どうやら普通の人の習慣には馴染めなさそうです。

もう夏の足音が聞こえて来たわけですが、僕のキャリアチェンジの期限は9月なので、

そろそろ自分がどうしていったら幸せになれるかという考えに一つ段階を決めないといけなくなってきました。

長いようであっという間に来てしまうんでしょうね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com