5/28 ブラインドタッチを目指す

5/28

これまで結構な年数PCに触って来た自覚はありますが、きちんとブラインドタッチを習得できているとは未だに思えなくて。結構な誤字をしています。

これを期に(新しいキーボード買ってウキウキしている今)、ちゃんとブラインドタッチを意識してキーを然るべき指で入力する練習をしようかなと思いました。

今の所、左手人差し指の指の運び方が違っていて、それが原因でRとTをご入力してしまいがちです。あとは数字の入力も、位置も見ながらなので特に意識して入力してないため、ブライドタッチをすると数字の入力のミスが目立ちます。

 

この辺を直して行きたいですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com