4/9 準備の準備

4/9

デスクトップのキーボードのパームレストはだいたい今読んでる本を乗っけて代用してます。

久々にデスクトップのキーボードを打つのでなれないですね。指が動きすぎますね。

ノートPCのキーボードよりも間隔狭いですよね。体感的に。

今日はテレワークの準備が終わらなかったので明日の朝からスタートです。

内職し放題だけど、どうせいつもの仕事に押されて気づいたら定時なんでしょうね。

こうやって打ってるうちに慣れてきました。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

いわゆるアイドル的位置でこういう音太いギターロックって熱いですよね。

あと、コンソールで潰したようなビープライクなギターサウンドって海外インディー感あって好きです。