4/8 テレワーク

4/8

今日からテレワークが始まるはずでしたが、IT部署がパンクして定時ギリギリにツールが配布されたので9日からです。

巷ではZoomなんてリモートツールが一番使われてるらしいですが、音楽やってる人ならZoomといえば日本の音楽機器メーカーですからね。紛らわしいですね。

うちの派遣先では”セキュリティ”の問題上、関連会社が作ったリモートツールで運用するらしいのですが、すでに想定を越えるユーザー増加できちんと機能してないらしいです。すでに不安なんですけど・・・

 

まあやってみないことにはわからんですからね。

なんとか明日からマイペースを作って行けそうな気がします。

 

今日のSpotify

open.spotify.com