1/16 後先の不安

1/16

今日、2月から別の部署へ移動することがきまりました。

僕は派遣なので、上長が変わるということは、契約主が変わります。

なので、契約主が僕を雇う理由がまるっきり変わってしまう可能性があって、最悪は今の仕事を異動先のプロパーに引き継ぎ終わったらお役目御免で切られる可能性が今の配属先より濃厚になるかもしれないんです。

いよいよ先のことを考えないといけなくなって来ました。

僕はどうなってしまうんでしょうか。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

majikoの曲で一番好きかもしれません。歌詞英語ですが、唯一majikoの曲でフルで歌えます。