7/1 思いつくままに

7/1

誰かが華やぐために貢献できる時間が愛おしいものだとずっと思ってたのですが、

どうやら僕は、誰かのためにするよりも自分が華やいで、それが誰かの影響になってくれることのほうが好きなんだと気づきました。もしかしたら大多数の人がそうなんだけれどできないから仕方なく今のポジションにいるのでしょうか。人が何を考えているのかなんてさっぱりわからないし考えるだけ時間の無駄ですが、すくなくとも僕は、自分が携わったなにかにファンができることが嬉しいのではなくて、自分自身にファンができてほしいのだなと気づきました。僕自身を認知してほしい。スタッフロールに自分自身の名前が乗る業種が羨ましい。素直にそう思うようになりました。

 

今日のSpotify

open.spotify.com