3/2 daniwellさんで時間溶かした

3/2

daniwellさんのWebコンテンツで時間が溶けました。

https://aidn.jp/contents/

いい意味で無になって遊べます。曲作れてWebや3Dまでやられててすごいなって思います。

今日の振り返り:

今日の仕事何やってるのかちゃんと説明できなかったし、先週まで放置プレイ気味だったのに今週になって終わるのかと煽られれば、気分良く無くなりますよよ。そうですよね。今日、そんなことがありました。

向こうは自分の責任になってる仕事がちゃんと進んでるかフォローしてるだけなんですけど。わかってても気分よくないです。単に僕がプロパーさんの突っぱねたようなどこか無責任な言い方が気に入らなかっただけなんでしょうけどね。

なんだかんだ日記を続けてますが、僕がくたばっていく様子を記すという目的以外に、自分の日本語の表現をなんとかするための練習も兼ねてました。

思えば振り返らなきゃ自分の文章をレビューできないですよね。いつか今まで書いてきたものを振り返らなきゃですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

前に載せた気がするけどきっと気のせいだ。

この曲でみんなオープンGでボトルネックつけてギター弾きたくなってしまえ。