2/19 佐川に気をつけろ

2/19

今日、佐川から荷物が届くはずだったんですが、

郵便やヤマトのクロネコメンバーズ的な感じで発送連絡もらったあとに日時指定が出来なかったので、不在票貰ったあとに日時指定して再配達をしてもらう作戦で今日中に受け取る予定でした。

 

しかし、朝8:47に最寄りの営業所から持ち出されたにも関わらず、昼過ぎになっても持ち戻りになりませんでした。

結局、不在票が届けられたのは18:06でした。下のとおりです。


f:id:Joshu_The_Bear:20200220010123j:image

当日の再配達受付は18時までなので、どうあがいても今日中に受け取ることができませんでした。わざとだよねこれ。19-21時に指定されないようにわざと18時に持って来たよねこれ。

朝早くから持ち出されてこんな時間に届けられちゃ、仮に在宅しててもタチが悪いですね。なんで午前から昼に来なかったのか。不在票さえくれれば、こちらが確実に受け取れる時間を指定して二度手間にならないようにしたのに。残念です。ていうかふざけんな。