4/29 祝日ただし仕事

4/29

へやのホコリの量がすごいです。

そりゃ、今までの何倍もこの部屋に長くいるようになったのでホコリの量が増えるのが当たり前ですが、それでも無視できないほどになってきました。

 

早くGWにならないかな。ベッド折り畳めるようにベッド下掃除して、普段はベッドを片付けられるようにしときたいです。

 

僕の仕事は物流に片脚突っ込んでるので仕事は止めず進めるという方針なのでどんな状況下でも仕事は止まらんのですが、保険の自営業やってる親父はですね、営業を自粛せざるをえなくて、在宅業務という名の。。。何やってんのか。。。ちょっと仕事してるようには見えない状態でして。。。まじで家計がよろしくなさそうな予感がしてきました。

今月の給料の上がり具合いが変わらんようでしたら、すなわちこれまで昇給無しでしたら、まじで転職を考えないといけなくなってきました。

こんな情勢で別の業種の転職とかメッチャクチャ無さそう。。。ていうか実績なしじゃどこもとってくれないのはあきらかで。。。

 

ともかく今はやるべきことをやるしか無いですね。早く”好き”を仕事にしたい。

 

今日のSpotify

open.spotify.com