7/10 セミが鳴いている

7/10

昨日は聞こえなかった(雨降ってたのもありますが)蝉の声が聞こえて来るようになりました。

昼間は近所の猫が爆音で鳴いてます。最初は赤ちゃんがぐずってるのかと思ってたのですが、猫でした。

ジメジメしていて、けれどもクーラーをつけるには気温は低くてつけたら間違いなく寒くなりそうなこの環境。自宅といえどなかなか集中ができないです。

多分仕事の内容のせいで全然集中できないんだと思います。どうしたものか。

使命としては大きいものなんですが、内容自体は非常に退屈、いや、危機感が必要なのですが細かい項目をひたすら検討しないといけなくて、それも一人でやらなきゃいけなくて、結構辛いです。進む気がありません。

でもやるしか無いんです。はあ、こうやってサボって日記書いてるくらいにはしんどいです。

 

今日のSpotify

open.spotify.com