9/12 最終課題 山場超え

9/12

最後のレビューまでになんとか担当項目を終わらせることができました。

めっちゃくちゃ忙殺されて、休みなのに休めない日々が続いてもう二度とこんな追い詰め方はしないと誓いました。ここ最近何度も誓ってる気がしますが、今回でほんとにナシにします。ほんと何も手がつけられなくなる。常に余裕が無いとパフォーマンスが出せないというのがよくわかりました。

おつかれ。自分。きっとこれから楽しくてしょうがない人生が待ってるよ。きっとね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

ほんとココ最近新しい曲掘り起こせてないので飽き飽きしながら飛ばしまくってる日が続いてたんですが、これはいつ聴いても好きな曲の一つです。かっこいい。