3/29 雪降った

3/29

雪降ってたのに写真撮りそこねました。すぐ雨にって溶けちゃいました。

桜が咲いて昼間がしんどいくらい眠くなるような季節だったさなかの雪だったので、

一日中寝ていました。えらくしんどかったですね。昔から季節の変化に強い方ではないんですが、一日中寝たくなるようなことはなかったので、これも歳のせいなんですかね。ああいやだ。ついこのまえ、筋肉痛が次の日に来て、今までその日に筋肉痛が来てたのにああ歳とった嗚呼なんて思ったのですが、嫌ですねえ。と言っても一回り大人な方にこんな事言うと「若えのに何ほざいてんだ」って言われてしますんですがね。

どっちつかずの中途半端な時期ですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com