5/3 部屋掃除終わり

5/3

部屋も掃除も終わり、ゴミの出も最小限にした中で終わりました。

ベッド下がまたかたづいてたためるようになったので、日中は広い空間が確保できるようになりました。

作業デスクもローテーブルなので、体を大きめに動かしても問題なしという、偶然にもオイシイ部屋構成になりました。

散らからない部屋を持続させるために、手の届く範囲に掃除機を置いてホコリと各種抜け毛を見つけたら軽率に掃除ができるようにして、

モノで溢れてた本棚の上は、ノートPCを置いて立ち作業ができるようにしました。

秘密基地みたいになって楽しくなってきました。

 

今日のSpotify

open.spotify.com