8/10 論争は一旦収束

8/10

9日に揉めに揉めたすったもんだは一旦運営側が対処して収まった感じです。

運営側から、向こうがある種のハンディを抱えている旨を伝えられちゃって、どうしようもなくなっちゃいました。

もちろん差別的な見方は嫌いだし僕自身頭のネジ飛んじゃってるので人のこと言えないんですが、そうである以上運営側が指揮をとってくれないとまたエライコッチャになるぞとは思いましたね。

こういう事情なことがわかったんで、今までの愚痴も消したほうがいいのかなって思ったんですが、これは僕の日記なんでね。あくまで僕の一個人の所感なんでこのまま載せておきます。

事実、チームをかき乱されたのは事実だし、会社なら普通にクビが飛んでると思いますし。そんな環境の中でうまく人を回せというのですから、多少の愚痴は許されたいです。

おまけに、タスクの再割り当てのたたき台も作ることになって、この日は一切開発を進められませんでした。

向こうはタスクが少なくて就活に不利になるって訴えて来たんですが、それをいったらおめえに乱されてこっちこそ不利な状況にさせられてんだって話です。

喧嘩両成敗なんてよく言ってきますが、人に決着決められる筋合いなんてないっすよね。そんな気分です。

これだけ治安悪い事書いちゃってると、人に「毎日日記続けてます」なんてとてもじゃないですが自慢できませんね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

今日も心がささくれまくってるので、今日もアクモン。