8/9 ヒステリックBBA論争

8/9

スクールのチーム開発も忙しくなっている最中、タスクの割り振りで異議が出て、そこまではいいんですが、(再度検討し直す場を設ければいいわけで)

解決しようにも申告側の話がまるで噛み合わなくて平行線をたどってもう手がつけられないなんて状態になってしまいました。向こうがヒステリックになっちゃって、話を聞いてくれなくなっちゃったんです。

結局、この日は向こうが何がしたいのか要望、目的を一向に書いてくれなくて、それに対する僕の質問攻めで終わりました。

ちゃんと説明しても話をそもそも聞いてくれないんじゃどうしようもなくて・・・

行き詰まりました。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

ヒステリックな投稿に対して理論的に説明するために丸一日すり減らせたわけですが、

爽やかな曲を聴きながらだとその曲によって今の糞しんどい状況を思い出すきっかけになりそうで嫌だったので、アクモンの暗めな曲を流しながら気を紛らわして返答を書いてました。糞しんどかった。