12/31 おつかれ自分

12/31

今までで1番年の瀬って感じがしないです。年のせいですかね。1番年による変化を感じられたのもこの年だったかもしれないです。

衰えたわけじゃなくて、今まで尖ってた気持ちの角が丸くなったような、物事を一歩離れて考えられるようになったような、悪く言えば熱中する熱が少し冷めたような、そんな変化を感じます。

いつまでも若気の至りで許されるわけじゃないですからね。自分がこの歳になっても成長できてることに少し安心してます。と書いてる間に、お前は全然成長しないって何度も注意されたことを思い出したので、もうよくわかんないですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

サビの語呂いいですよね。今日もBring Me The Horizonかよって。