2/3 目標を固める

2/3

今、やりたいことがたくさんありすぎて、何かしらですごい作品を出していて評価が高い人を見るたびにしんどくなるので、自分が目指すべきものを絞って、それ以外は自分の畑じゃないと割り切ってしんどさを解消する他ないと考えました。視野を広くするのはいいんですが、広すぎて自分のやるべきことの世界で他の人がめっちゃ成果をあげている姿を見るとメッチャクチャしんどくなるので、絞ります。

まずは自分のアバターを作って自分をブロードキャストすることをします。

そのための手段として、実現可能レベルのCGスキルに限定してアレヤコレヤと手をださないで身につける。

そして、動画作成にうつる。

4月からWebのエンジニア学校が始まるので、履修完了までに上記のアバターを商材として用意できるよう用意してあげる。

他の手出しはまずはそれらができてからにします。まずは本当にやりたいことに集中する。

がんばります。

今日のSpotify

open.spotify.com

最近不作なので推しのみきとPの曲から。