2/24 何者になるかを決めないといけない

2/24

今僕は何ができるような人間になりたいのかを考えています。

何でもしたいけど、何でもなんてのは、そればっかやってる人に比べたら中途半端もいいところなんで。

今の仕事はある意味先進課題推進なので将来性はありますが技術的な向上は望めない。

だったら本当にやりたいことにキャリアチェンジしたいと考えています。その一つがWebの仕事で、4月からスクールにいって学んできます。

音楽が大好きですが、世の中には僕が作らなくても魅力的な音楽がたくさんあるので、

自分で作るのは、自分のコンテンツの一部として用いる程にはやっていきますが、それ以上は今の所考えていません。

今考えていることは、

一つのコンテンツを総合的にディレクションして創り上げたいなって思ってます。

そのためにはまずは自分で創る必要があるので、その手段を学んで行くのが今年の目標になりそうです。

人の為に創るのではなく、自分自身を自分でディレクションして、プロデュースしてみたい。

目標ができました。

 

今日のSpotify

open.spotify.com