5/10 Web会議用に一眼カメラブーム

5/10

Webカメ用に持ち合わせている一眼カメラを使うのが一部のガジェットおじさんたちの間で流行ってるっぽいので、僕も持ち合わせのキャプチャをつないでZoomで試してみたんですが、外付けのWebカメが全部エラーで弾かれたんですよね。

解決策を探すために、公式に行ってみたんですが、上手くいかないときは再インストールしてみろという短絡ぶり。いや、言われんでもやるけど他に無いのかいと思っちゃいましたよね。潔くて好きです。

とりあえず再インストールやってみます。めんどくさいので後でやります。

 

今日のSpotify

open.spotify.com