5/11 dysonのハンディ買ってみた

5/11

部屋のホコリがあまりにもきりがないので、根本的な対策として強力な掃除機を買おうと思いました。そんなことで、ちょっと前に買いました。

そんで、思い切ってダイソンにしました。V7です。性能を見てというか、色が面白くてこれにしました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CYNHCTD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

手軽に掃除するのが目的だったので、立ち掃除ができるモーターヘッド付きでは無い方にしましたが、やっぱりあっても使わなければいいわけで、ダイソン直売サイトでモーターヘッドが同額なのでそっちを買った方が得でしたね。

使った感想としては、、、

部屋のカーペットに今まで使った掃除機のなかで一番ガっと吸い付いて砂みたいに細かいホコリまでとっていきました・・・すげえ。部屋のありとあらゆるところをささっと吸ったらあっという間にタンクいっぱいになりました。恐ろしい。

結果、ディスプレイのホコリの蓄積量は劇的に少なくなりました。カーペットのホコリの蓄積が主な原因だったっぽいです。

 

今日のSpotify

 

open.spotify.com

Discover Weeklyでよかった曲です。