6/ 10 小さなキーボードはタイプライターのよう

6/10

もともと文字を打つことは嫌いじゃなくて、最近はお高くて質感の良いBluetoothキーボードを導入したので更に文字を打つのが好きになりました。

頑張れば持ち運べるので、遠出してどっかで文字打ちする際は持ち出したいですね。

小さなキーボードで文字を打っていると、昔おばあちゃん家で遊んでたタイプライターを思い出します。

文字盤のメンテナンスなんてしてなくて文字もスッカスカだったんですが、独特なレバー構造による抵抗感、改行したときのチンッというおとが好きでした。

早く心置きなく外に出たいですね。そのためにも今はこらえるしか無いです。

昨日、今日で最優先案件の試験装置動作確認をするために出社したんですが、出社するだけで結構体力使うもんなんですね。ここ最近で一番疲れました。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

前に載せた気がしますが、お気に入りなのでもう一度。