6/26 PCIe3.0接続のSSDを買ったはずなのに

6/26

システムのベンチマークです。HDDだってこれよりは速いと思うんですが・・・

f:id:Joshu_The_Bear:20200628061306j:plain

再起動して立ち上がりが早い時がたまにあるんですが、その時のベンチマークが下のとおり

f:id:Joshu_The_Bear:20200628061435j:plain

つまり、正常な状態であればちゃんとどうさしそうなんですよね。

これがSSD初期不良が原因なのか、それともクローンしたことによる影響なのかがわかりません。初期不良品の数値がこれくらいひどい場合がネットに上がってたんでが、うまくいくときもあると。これはハード側の問題なのか。ソフト側の問題なのか、はっきりしていないことが多いので不安です。どのみちこれは改善しないと遅すぎて話になりませんね。