4/20 早起きしてみる

4/20

仕事も在宅になったので、せっかくなので早寝早起きで生活習慣を改善してみようかなと。

大体2ヶ月に一回は早寝早起きしなきゃって言ってる気がしますが。

やっぱり23時台に寝て5時に起きると圧倒的に気分が違います。今はスクールの試験突破に向けてがむしゃらに問題解いてる感じですが、この朝の時間でやっと久々に本が読めるかもしれません。

時間ばっかり食って習慣から外して2年ほど経ちましたが、やっぱり本読んでると言葉使いのインスピレーションがたくさん湧いてきて楽しいので、時間見つけて読みたいですね。

 

今日のSpotify

open.spotify.com

懐かしすぎるボカロ曲でも。