7/4 進歩

7/4

今まで「どうして理論的に考えられないんだ」と何度も怒られて来ましたが、

最近、スクールのチーム開発で僕の発言が理論的で理解しやすいと言われるようになりました。

僕としてはまだまだ理論的な説明ができてなくてなんとかひねり出して発言してる感じなんですが、それでもこうやって言ってくれるのは励みになります。

今はチームリーダー的ポジションを担当してますが、これは僕が、話し合いがグダるくらいなら俺がさっさと決めたいという気持ちでやってるようなものなので今後どうなっていくのかはわかりませんが、やるべきことを進めていきたいですね。

 

今日のSportify

open.spotify.com