7/14 決定までに所要4時間

7/14

今後の開発の進め方を決めるために、みんなで話し合いをしたんですが、ずっと平行線が続いたというか、まずは用意してきてもらっていたはずだった宿題を認識ズレで用意してきてもらってなかったり、率先して手を上げてほしい環境なのに話し合いで決めるからと先に作業進めてしまうとか、時間を無駄にしたくないから先に進めていたとか(詳細な実装作業にこそ入ってなかったものの・・・)時間無駄にしてると思うくらいなら連絡してほしかったなって思ってちょっとキレ気味に話してしまったりと、反省点が非常に多かったミーティングでした。

何より全部決まるまでに4時間かかったのは一番の反省点でした。

言い出しっぺになりがちなのでリーダーを務めることは過去にありましたが、一度もいい方向に導くことができなかったので、今回こそ成功したいです。

組織的に間違っているならメンバーが正したり路線を矯正することもできるので、

過去の事例ほどに破綻はしないのかなと思ってます。どうなることやら。

 

今日のSpotify

open.spotify.com